終わってみると快勝

カープ 7-2 横浜


今日のバリントンは6回2失点。
10勝目おめでとう!
内容は被安打10と、なかなか打たれてるんだよね。
中4日がそろそろ響いてきてるのかも知れないので
夏場だし、もう1日空けてみてはどうかなぁ監督。
先発足りてなくて大変なのはわかるけども。


栗原の2打席連続2ランにはびっくりした・・・!
今日は終盤に駄目押しもできてよかった。
ヒット数は両チーム共に10本なんだけど
こちらは効率よく得点できた。
中継ぎ今村くんも内容がいいから大忙しだなぁ。


ラジオ聴いた後、強烈な睡魔に襲われて
深夜に目が覚めたのでこんな時間に更新。
夜中のTV番組は居間ではなく、別部屋のブラウン管で見てたけど
アナログ放送終了によりそれができなくなったのもあって
睡魔にも、前よりあっさり負けてしまうな・・・。