3タテされた

カープ 0-3 巨人


昼頃に母が、昨日カープ勝ったの?と訊いてきた。
行きつけのガソリンスタンドが、勝った翌日は少し安くなるそう。
負けたよ、でも今日はたぶんバリちゃんだから好投してくれるよ
と答えておいた。


バリントンは好投してくれたよね。
でも打球がイレギュラーバウンドだとか
2日続けて飛球を見失ったりとかして不運な失点。
打線は1点も取れないし・・・。
最近負け続きで出番がないサファテが8回に調整登板。


母も、いつガソリン入れに行こう・・・ってなってた。


しっかし2日続けて同じミスなんて、とは思うけど
何かもう見えないんじゃどうしようもないというか・・・。
東京ドームの天井が黒くならないかなー。ならないよな。


TVの副音声解説で徳井さん登場してた。
今日はいい試合だったと無理してました。


巨人は今季初の同一カード3連勝。
そして高橋由が1500本安打達成。
試合終盤、東野がブルペンで投げてるのが映って
最後に東野出すの!?どういう起用?って思ったけど出なかったね。
でもブルペンで投げてる時点でびっくりするけど。
そういえばロメロは?もうクローザーではないの?