9回表・・・

カープ 1-4 ヤクルト


帰宅してNHKつけたら、マウンドにペローンが上がったとこで
あれ、もう交代してる!と一瞬びっくりしたけど
回を確認すると既に8回だった。試合展開早い。1-1の同点。
で、ペローンはしっかり抑えてくれたのだけども
続いて登場の上野が3ラン浴びてしまう。すごい脱力感だった・・・。


試合終了後にハイライトを確認。
今日のマエケンは2回にバレンティンにソロ浴びたけど
粘り強く投げて7回1失点でした。
こういう試合で勝ち星をつけられないのはもどかしいね。
そして、こちらの挙げた1点もマエケンイムリーだったのか!
つい3ランのダメージばかりに目が行ってたけど
(上野は最近よくホームラン打たれてるような気がするし)
打線も打線だな。しっかりしないとねぇ・・・。


ここ最近は時々お中元の作業に入ってて
明日明後日も予定入ってるから、試合は見られないけど
いい試合をしてねー。