逆転勝利してるじゃないか!

押し出し死球でサヨナラ勝ちとは!!


カープ 5-4 巨人


出かけるギリギリまでTVで試合見てました。
6回に長野にソロ打たれたあたりまでしか見られず
逆転できたのかどうかかなり気になってた。
ライブ会場にて、カープTシャツ着て遅刻してきた人がいたので
ズムスタからのハシゴだろうなと。結果をすごく訊きたかった・・・。


帰りのバスでは、傍の席の人が手持ちのデジカメの写真を見てて
今日(たぶん)のズムスタの試合風景が色々写ってて
その最後の方には、なんか勝ったっぽい写真が!!
なにせ長野のソロまでしか見てなかったので、どちらかというと
あのまま負けたのかな・・・と思ってたのでびっくりした。


帰宅して、スポーツニュースで詳細を知ってさらにびっくりした(笑)
予想もしてなかった波乱の幕切れ!!
最終回って、東出しかヒット打ってないんだね。
あとは四球やら暴投やらで最後に死球


サヨナラデッドボールの石原がヒーローインタビュー。
「体に当たって本当によかったと思います」
そ、そうだね・・・(笑)
勝利投手はサファテ。


それにしても5回のタクローの三塁打はすごかった!
ほんと頼れるよねぇ。そしてあのダッシュ!!


いやな負け方が続いてたので、こういう形であっても
今日勝ってほんとよかった!!