夕方ニュースを見るべくTVをつけたら

どのチャンネル見てもカープの話題ばかりなタイミングだった。
まあ先週末あたりわりと話題あった、かな?
それに秋キャンプ終了とか、豊田投手の入団会見とかあったね。
TVつけるのが遅くて、広池は見そびれた・・・。


そういや、創建ホームの新CMの会見なども少し流れてた。
来年はマエケン・梵・栗原が出演のようですよ・・・。
後ろにかっこいいポスター貼ってあったけど、あれはCMと関係あるんかな?
創建ホームカープ選手CMって、いつもこうのどかな感じだけど。


週末はマエケン出演イベントとか行きたかったけど
金欠なので結局どこにも出かけなかったよ・・・。
やっぱ大盛況だったようですね。
去年福屋イベント観に行ったけどすごかったもんな。
今年はそれ以上だよね。


明日はファン感謝デーだけど、こちらも行く予定ないのです。
券持ってないから!ファン感謝デーって行ったことないなぁ。