乱打戦でした

両チームのヒット数、合計30本!


カープ 12-6 横浜


カープのヒットは14本、横浜は16本。
ヒット数はほぼ同じくらい、むしろこっちが2本少ないのに
ダブルスコアで勝ってるのがなんか不思議。
こっちはやたらホームラン打ってるね。横浜にも1本出てるけど。
倉、岩本、梵、廣瀬、迎の5本かー!
迎のホームランは移籍後初ですね。なんでも3年ぶりだそう。


今日は、サイトーくんが久々に先発での登板でした。
6回を投げて被安打10で4失点。
うーん、わりといつもの感じだろうか・・・?
打撃陣が点を取りまくったので、この内容でも勝ちがついたのは
まあラッキーといえますね、今日のところは。
初回に1失点の後、5回までは踏ん張ってたみたいなのにな。
これから先発ローテに戻るのだろうか。それとももう少し様子見かな?
でも先発はほんとずっと足りてないからねぇ。


あ、とりあえず今回は横浜に勝ち越したのですね。
初戦のエースでの負けのショックを、まだちょっと引きずってて
その辺あまり意識してなかった・・・。