中継は3時からって

中途半端だよー。
最初っから見せろよー!


カープ 4-2 横浜


篠田はしばらく日曜固定でいくのかな?
7回2失点で3勝目です!


8回9回のリレーはやっぱドキドキだった・・・。
でも金曜の方がもっとドキドキしたんだろうね。


今日のヒーローインタビューは
プロ初ホームラン&猛打賞の岩本と
今日のヒットで、安打歴代記録単独10位となった石井琢朗
ダブルお立ち台でした。


まだ初々しい受け答えの岩本と
大ベテランのタクローが非常に対照的だった。
横浜戦で記録更新か。それにしてもタクローの記録すごいな。
まだまだいろんな記録更新していってほしいね!


あと、今日父がW健太弁当を買って帰ってきた。
(野球観戦に行ってたわけじゃないんだけどね)
あのお弁当はもうちょっとバランス考えた方がいいよね。