なになに

楽天はブラウン監督が今季2度目の退場、通算10度目だって。
そして田中が満塁アーチを浴びたのか。


エースで負けると何書いたらいいのかわからんー!!


カープ 3-4 阪神


今日のマエケンはちょっとボール先行しがちで、本調子ではなかった。
中5日のローテで、しかも毎回120球前後投げてりゃ疲労はたまる。
だから野手陣には序盤から援護してほしかったが、昨日の打ち疲れか!
ブラゼルのソロホームラン2本は、やっぱ後々効いたな・・・。
そして今日もマエケン投げさせすぎ!!中5日続きなんだよ?
もっと早く代えるべき。長いシーズンちゃんと見越していかないと!!
早い段階で継投できるような試合も作っていかなけりゃ・・・。


3日休んで交流戦か。今年はどうなるだろうなぁ。