日々いろいろな方のブログを拝見してますが

ここ最近は皆さんがTwitterもされていて
自分では今のところ始める予定はないのですが
よく拝見してるブロガーさんのツイートは
ブログと一緒に拝見するようになってます。


好きなバンドの方々のは、何故かほとんどチェックしてないです。
lostage兄がTwitter始めた当初は、割とチェックしてたのですが
流れが速すぎて、すぐに追いきれなくなり脱落しました。
それで、他の方をチェックする気もなくしたのかもしれない(笑)


そんな兄のツイート、最近はどんな感じなのかなと久々に読んでみたら
地元について思うことが色々綴られていて
同じく地方都市の住人として、自分の地元について色々と思ったのでした。
それにしても、こういう話はできればブログの方に書いてほしいな・・・。
兄のツイートは速すぎて追いきれないんだもの。
そういえば歌詞の話をしてたこともあって、興味深く読んだなぁ。
あの時も、そういう話はブログに・・・!と思ったんだった。


そういえば、オウガ出戸くんもちょっと前からTwitterやってたっけ。
たしか、周りがTwitterの話ばかりするので半切れで始めたとか何とか。
あの出戸くんも、兄みたいにツイートしまくってるのかなぁと
久しぶりに見てみたけれど、全くそんなことにはなってなくて
なんだか勝手に安心しました(笑)


しかしこのエントリの主旨がよくわからない。
音楽カテゴリでいいのか・・・?