そうだ

ART-SCHOOL/lostageのスプリットツアー
前から少し情報出てましたが、全日程発表されましたね。


lostageはレコ初ツアーも兼ねてるのだろうし行っておきたい。
ところでlostageの新アルバムの発売日等の発表ってまだですよね?
もしかして私が見落としてるだけかなとちょっと心配したり。


5月はDOESのツアーがあるし、被ったらどうしようと気になってたので
日程確認してとりあえず安心。まあどちらも広島は入ってないが・・・。
岡山ならなんとかなる範囲なので。とはいえ、立て続けだと懐にもそれなりに
打撃はくる・・・。そりゃペパーは大好きだけどさ(笑)


5〜6月あたりって、これから発表になる情報もまだありそうな気がしてて
どうも懐が不安だなぁ。