2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして特撮

もうちょっと話をしたい! 東映特撮公式の再配信組も色々やってますね。 私がそうそうネットできないでいる間に・・・。 ロボット刑事見たいなぁ! 最初の配信時は、ロボット刑事は前半の方は見そびれてて。 他にも見てる作品が多すぎて視聴が追いつかず・・…

アニメいろいろ

今日はもうちょっといくぞー! アニメの話もしたい。 今期は色々見てますね。 蟲師続章はもちろん、ピンポンがすごく面白い。 毎回引き込まれて1話があっという間で、こういう感じはなんか久しぶり。 原作は非常に有名ですが、実は未読なのです。 アニメを全…

ワールドトリガー 人気投票結果発表

本日発売、ワールドトリガーが表紙&巻頭の今日発売のジャンプ28号にて キャラクター人気投票の結果発表! (結果まだ見てないという人は、一応読まないことをオススメします) 前々から、それこそ1周年迎える前から(気が早い) 人気投票やることになったら…

ワールドトリガーアニメ化決定!

ブログの存在は決して忘れていないし、更新したいと思ってるのに 相変わらずPCのない状態が継続中なのでした。 それでも、ワールドトリガーがアニメ化決定と聞いたら 更新せずにはいられない!! 先週号に「重大発表」って記載があったので ジャンプでこうい…