2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時を超えろ 空を駆けろ この星のため

今日は仮面ライダーBLACKの感想です。 それと、並行で配信で見てたフラッシュマンと併せて思ったこと。 仮面ライダーシリーズはちゃんと見たことがなくて 何故だろうと思って調べてみると、私が戦隊を見始めた幼稚園の頃あたり 仮面ライダーのTVシリーズはち…

プリズムフラッシュ!

というわけで、東映公式配信で見ていた作品の感想。 公式チャンネルが始まり、自分が子どもの頃に見ていた作品を探すと 「超新星フラッシュマン」のタイトルを配信ラインナップに発見。 フラッシュマン、また見てみたかったんだよー!と1話から視聴。 そして…

東映特撮公式配信

去年の8月から始まった 東映特撮 YouTubeの公式配信。 1週間に2話ずつの配信開始から半年経ったので 最初の配信作品が、続々最終回を迎えています。 なので現在、大幅に作品入れ替わりの時期です。 子どもの頃見てた特撮番組を、いつか再見してみたいと思っ…

もう10日じゃないか

ここほったらかしすぎでいかんな・・・と思ってたので 特に何もないのだけど、今年最初の更新です。 12月は一度もブログ書いてないなー。 自転車との事故の影響で活動が鈍っていた・・・。 それでお歳暮作業にもなかなか出られず、懐にも地味に打撃だったけ…