2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気を抜くとここをほったらかしにしてしまう

そういや正月に増加しちゃった体重が なかなか元に戻らなくて困ってるんだけど こないだモーサムのツアー行った翌日 ちょっとだけど明らかに体重減ってたんだよ。 というわけで、正月に体重増えちゃって困ってる人は皆 モーサムのライブで踊ってきたらいいと…

1並びの日

日ハム斎藤くんの入寮の様子が スポーツニュースで流れてましたね。 広島だと、カープの新人選手たちの入寮の様子も ローカルニュース等で流れてました。 福井くんは、日にちと背番号に合わせたように 午後1時11分に、寮に到着してました。 縁起を担ぐタイプ…

打劇王でのサイン会に行ってきました

今オフのイベントには行きそびれたなーと思ってたら 8日&9日に、打劇王にて握手&サイン会と公式に載ってて。 そういや去年もこの時期に、打劇王でサイン会あって マエケンも来てたのに、後で知って悔しがったんだったなー。 今回、9日には草津店に横竜とし…

バクマン特番を見ました

大晦日の、全話一挙放送の時に ジャンプ編集部の様子とかも色々流れてた。 HDDに、全話一挙放送込みで6時間も入れられないので 大晦日にその部分だけを録画したんだけど 今日はその部分だけをまとめて、1時間番組にしたものが再放送されてた。 それなら録画…

ラジオも

今日のお昼から夕方にかけてFMにて 歌い初め2011という番組があったんだけど これがまた5時間超えの番組で、でもラジオ欄によると 山中さわおの弾き語りもあるとのことだから ラジオつけて、寒いので毛布に包まってゴロゴロしてたら ・・・まあ寝ちゃったわ…

年明けましたね

元日はちゃんと何か書きたかったのに 寒いとどうも・・・まだ暖房出してないのか。 何故か年末年始の気分があまりしないんだけど TVで3時間とか5時間とかの特番ばっかりやってるから お正月なんだなと。 あまり長い番組は疲れるのでどうも見る気にならない・…

そしてオフのカープ特番

これも色々見ました。 どれもこれもどローカルなノリで・・・。 マエケンはほんと出まくりだなー。 人気者だから、去年も一昨年も色々出てたんだけど それにしても今年はほんと多い。 マエケン&佐々岡vsサイトーくん&建さんで 釣り対決の番組があったんだ…